わってい掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

近畿地区国公立大学ソフトテニス大会の結果報告 - 女子主将

2017/08/24 (Thu) 10:26:00


滋賀にて行われました、
近畿地区国立大学ソフトテニス大会についての
女子の結果報告をさせていただきます。

団体戦

和歌山大学③-0 京都教育大学
望月・中硲④-3 谷口・小木曽
佐竹真由④-0 川口実季
岩倉・清水④-1 出口・髙居

和歌山大学 1-②京都大学
藏野・寅本 2-④小野・小川
佐竹真由④-0 喜多芹奈
新谷・中村 1-④城田・金久保

個人戦

一回戦敗退
望月・中硲 2-④和田・青木(滋賀大)
岩倉・清水 1-④秋田・小川(神戸大)

二回戦敗退
佐竹・中村④-3 谷口・川口(京教大)
佐竹・中村 1-④遠藤・森田(神戸大)
藏野・寅本④-2 服部・丹羽(滋賀大)
藏野・寅本 0-④八十川・外山(神戸大)

となりました。
以上で結果報告とさせていただきます。

よろしくお願い致します - 辻本圭佑

2017/05/16 (Tue) 00:42:41

開智高校出身
和歌山大学教育学部1回生
辻本圭佑です。
ポジションは前衛です。


部活動を通して、社会で通用する人間になりたいと思っています。
技術面や体力面で皆さんに遅れをとっていますが、必死にくらいついていこうと思います。
今後とも、ご迷惑をお掛けしますが、これからもよろしくお願い致します。

よろしくお願いします - 南村天志

2017/05/13 (Sat) 14:04:35

和歌山県立桐蔭高等学校出身
和歌山大学 教育学部 一回生
南村天志です。
ポジションは前衛です。

クラブ活動を通して社会で立派に働ける人になりたいです。
技術でみなさんより遅れをとっているので少しずつ着実に頑張っていきたいです。
先輩方に多々迷惑をおかけするかもしれませんが、これからよろしくお願いします。

よろしくお願い致します - 岩出啓伸

2017/05/13 (Sat) 14:03:53

和歌山県立向陽高等学校出身
和歌山大学経済学部一回生
岩出啓伸です。
ポジションは前衛です。

部活動を通して社会に出ても恥ずかしくない人間性を磨いていきたいと思います。また技術面では劣る面が多々あるので練習を重ねて鍛えていきたいです。
先輩方にはご迷惑をかけるとは思いますが、以後よろしくお願いします。

宜しくお願い致します。 - 北野ひより

2017/05/13 (Sat) 12:56:43

大阪府立泉北高等学校
和歌山大学 教育学部 1回生
北野ひよりです。
ポジションは後衛です。

この部活を通して、私は将来社会で通用する人間を目指し、自ら考え行動するよう精進いたしますので、ご指導よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。 - 草野 恵理子

2017/05/13 (Sat) 12:52:15

大阪府立東住吉高等学校出身
和歌山大学 教育学部1回生
草野 恵理子です。
ポジションは前衛です。

部活動を通して礼儀など技術面以外の事も多く学び、人として成長できるよう日々努力していきます。
至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、以後よろしくお願い致します。

宜しくお願い致します。 - 新谷 彩妃

2017/05/13 (Sat) 12:43:18

和歌山県立串本古座高等学校
和歌山大学 教育学部 1回生
新谷 彩妃です。
ポジションは後衛です。

この部活を通して、私はこの部活では技術以外にも社会の礼儀なども学びたいと思っています。1日でも早く先輩方に追いつけるよう努めますので、ご指導よろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします - 森彩那

2017/05/13 (Sat) 12:40:28

和歌山県立桐蔭高校出身
和歌山大学 観光学部一回生
森 彩那です。
ポジションは後衛です。


部活動を通して精神面を鍛え、将来社会で通用する人間を目指すとともに、技術面で遅れを取っている分、精一杯努力したいと思います。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、以後よろしくお願いいたします。

よろしくお願い致します。 - 加藤 希実

2017/05/13 (Sat) 12:40:12

和歌山県立桐蔭高等学校出身
和歌山大学 経済学部1回生
加藤 希実です。

私は部活動を通して何事も一生懸命に取り組む強さと、社会人になっても役立つ常識を今よりも身につけていきたいと思っています。
至らない点も多いと思いますが、マネージャーとしてプレーヤーの方々を精一杯支えていけるように頑張ります。
以後よろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします - 望月楓

2017/05/13 (Sat) 12:33:05

和歌山県立桐蔭高等学校出身
和歌山大学 経済学部1回生
望月楓です。
ポジションは後衛です。

部活動を通して、人としての礼儀、周りへの気遣いをきちんと身につけた人になりたいと思います。
ソフトテニスの経験がないので、その分努力して、自分に厳しく頑張ります。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.